今年始め頃だったか、

これからは「愛」「調和」「女性性」といったキーワードが大切らしいということを書いたような気がします。

その象徴ともいえるように、都知事や党の代表が女性になったりしましたね。
本当にとても分かりやすい流れの象徴だなと思います。

7月頃からは、立て続けに「成長」と「循環」「個と調和」がキーワードだということを聞く現象が続いています。

その方達は何か特定の分野の方というわけではなく、全く関連性がなさそうなのに、
あまりにも似たような発信をされるので、

「何か一部の成功者だけが知っている秘密の場所、秘密のマニュアル、秘密の会合みたいなものがあるのではないか?」と本気で疑いました(笑)

それが!

ある時にあまりにも自然に分かったのです。
あったのです!!やっぱり秘密の場所が。

「成功者(私の目から見てそう映る人達)」と言われる方達はそこから情報をダウンロードしていたんです。

 

その場所とは・・・

 

”集合意識”。

 

集合意識というのは、潜在意識のさらに奥にあるようなものだとイメージしてもらうといいかと思いますが、自分以外の人とも共有している意識と言われているところです。

共有サーバーみたいなものですかね。

同じような目的や意図や想いを持っている方は、同じ共有サーバーから
情報をダウンロードしてきているのですね。

だから、全く違う人が違う場所で、違う表現で同じ趣旨のことを伝えている。
そういうことだったのです。

 

しかも、集合意識にアクセスするのは自由!

 

始めて起業した10年前、100冊どころではない”成功者の本”を読みましたが、
なぜみんな同じようなことを書いているのだろうと思っていましたが、
そういうことだったのですね。

どこの集合意識にアクセスするかが大事です。
選択権は全て自分にあります。