1. ヒーリングは初心者でも流せるようになりますか?
  2. コールインアチューメントはいつ受け取れますか?
  3. アチューメントを受けたら、他の人にも同じようにアチューメントやヒーリングをしてあげられるようになりますか?
  4. アチューメントを受けたら、遠隔ヒーリングや遠隔アチューメントができるようになりますか?
  5. ペットや、赤ちゃんにヒーリングを流せますか?
  6. アチューメントのマニュアルは他の人にもお渡しできますか?
  7. 分割払いはできますか?
  8. エネルギーワークは、人以外の「物」に対してもできますか?
  9. 講座やアチューメントの受講に年齢制限はありますか?
  10. 個人レッスンや起業コンサルの日程は延期できますか?
  11. 講座やアチューメントに受講期限はありますか?
  12. 幼い子供や赤ちゃんがいても受講できますか?
  13. 天使などの光の存在が観えない人、エネルギー体感がない人でもヒーラーやチャネラーになれますか?
  14. ヒーラーになりたい初心者です。初心者に一番おすすめの講座はどれですか?
  15. 他のサロンで以前に受けたアチューメントを、マジカルムーンで受け直すことはできますか?
  16. いろんな講座を受講したいのですが、複数講座を同時に購入することもできますか?
  17. 難聴なのですが、講座やアチューメントを受講できますか?

#1

ヒーリングは初心者でも流せるようになりますか?

はい、初心者さんでも上手に流せるようになりますのでご安心下さい。どの講座、どのアチューメントも、まったく初めての初心者さんもしっかり習得できる内容になっています。アチューメント(伝授)を受けた当日から、ヒーリングを流せるようになります。そして、他者へのアチューメント方法(伝授方法)と、他者へ教える専門的な知識も、しっかり習得することができます。

#2

コールインアチューメントは、いつ受け取れますか?

お支払い後、1日前後でコールインのアチューメントをご用意できます。スクール側でおこなうコールインの設定が終わり次第、ご報告メールが届きます。もしご予約が混雑している時や、スクールの連休と重なっている場合は、お届けが通常よりも数日遅れることもあります。

#3

アチューンメントを受けたら、他の人にも同じように、アチューメントやヒーリングをしてあげられるようになりますか?

はい、可能です。アチューメント(エネルギー伝授)を受けたあとは、他者へのアチューメント・他者へのヒーリングがどちらもできるようになります。

#4

アチューメントを受けたら、「遠隔ヒーリング」や「遠隔アチューメント」ができるようになりますか?

はい、遠隔も可能です。マジカルムーンで取扱っているすべてのアチューメントは、対面・遠隔のどちらでも、送ったり流したり伝授できるエネルギーです。テキスト教材(マニュアルや補足教材)の中に、遠隔ヒーリング手順や、遠隔アチューメント手順もしっかり記載されていますので、どのアチューメントをご購入になられた場合も、遠隔のエネルギーワークができるようになります。

#5

ペットや、赤ちゃんにヒーリングを流せますか?

はい、可能です。マジカルムーンで取扱っているすべてのエネルギーは、ペットちゃんや、赤ちゃんにも安全に流せる穏やかなヒーリングエネルギーです。(西洋式臼井レイキ講座™ティーチャーコースでは、アニマルヒーリング教材があり、ペットちゃんへの専門的なヒーリング方法を学ぶことができます)

#6

アチューメントのマニュアルは、私のお客さまにもお渡しできますか?

はい、お渡し頂けます。当スクールの各種アチューメントのマニュアルは、受講者さんのお客さまにも渡すことができます。

#7

分割払いはできますか?

クレジットカード決済(VISA・Master)ならば、3回~24回の分割払いをご利用いただけます。

#8

エネルギーワークは、人以外の「物」に対してもできますか?

はい、物にも可能です。パワーストーン、植物、ぬいぐるみなどにも、ヒーリングワークやアチューメントワークができます。ヒーリングやアチューメントの練習相手がいない場合には、パワーストーンや植物、人体イラスト等でも練習することができます。

#9

講座やアチューメントの受講に年齢制限はありますか?

8歳以上の方であれば、どの講座や、どのアチューメントも受講していただけます。15歳以下の方は、保護者の方の承諾を得てご購入ください。

#10

個人レッスンや起業コンサルの日程は延期できますか?

はい。何度でも延期可能です。延期する場合は、お問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

#11

講座やアチューメントに受講期限はありますか?

講座やアチューメントの受講期限は、長めの「2年間」を目安にさせて頂いていますが、当スクールの講座は1~2か月以内に学び終えることができるものばかりです。もし2年ではお勉強ができなかった場合でも、受講期限とメールサポートは延長可能ですので、お忙しい方でも安心してご受講いただけます。延長される場合はご連絡をお願いします。

#12

幼い子供や赤ちゃんや落ち着きがないペットがいても受講できますか?

はい、大丈夫です。小さなお子さんがいらっしゃる子育て中のママさんも、アチューメントやオラクルカードのレッスンを大勢受講されています。赤ちゃんやペットちゃんを抱っこしている状態でも受講可能です。ワンちゃんや子供さんが騒いでも問題ありませんのでご安心ください。

#13

天使などの光の存在が観えない人や、エネルギー体感がない人でもヒーラーやチャネラーになれますか?

はい、光の存在が観えない方や体感がわからない方でも、ヒーラーやチャネラーになれます。そして、観えない人・体感がない人もヒーリングやチャネリングは可能です。ヒーリングとチャネリングをやっていくうちに、自然に光のガイドたちが観えるようになったり、いつの間にかエネルギー体感もわかるようになりますので、観えない方や体感を感じにくい方も安心して取り組んでいただけると幸いです。

#14

ヒーラーになりたい初心者です。初心者に一番おすすめの講座はどれですか?

肉体の癒しを中心に習得したいと思われるならば、「西洋式臼井式レイキ講座ティーチャーコース」は、全てのエネルギーワークの基礎を学べる重要な講座でもありますので、ヒーラーとしての技術と知識をしっかり習得していきたい方には一番お薦めです。また、精神の癒しを中心に習得したい方や、講座の楽しさを重視される方、スピリチュアルな能力の覚醒を求めている方であれば、「フェアリーセラピスト講座」を最もお薦めします。

#15

他のサロンさんで以前に受けたアチューメントを、マジカルムーンで受け直すことはできますか?

はい、当スクールならアチューメントの受け直しも可能です。また、複数レベルに分かれているアチューメント(エネルギー伝授)を途中まで受けられている方も、途中以降から受けることもできますし、すべてのレベルの受け直しも、どちらでも可能です。臼井式レイキ伝授を途中まで受けられている方も受講可能ですので、しっかり学びなおしたい方もお気軽にご利用いただけると幸いです。

#16

いろんな講座を受講したいのですが、複数講座の同時購入もできますか?

はい、複数の講座の同時購入も可能です。複数の講座のお勉強とエネルギーワークは、【同時進行】で進めていくことができますので、1か月~2か月間の短期間で複数の講座を修了(習得)することができます。複数のアチューメント系講座をご受講いただく場合は、前回のアチューメントから【48時間以上】の間隔をあけて、次のアチューメントをお受け取り頂きますので、よろしくお願い致します。

#17

高度の難聴があるのですが、講座やアチューメントを受講できますか?

文章・字幕を読んで学べる方に限りますが、①西洋式臼井レイキ講座ティーチャーコース(字幕動画付き)、②フェアリーセラピスト講座(字幕動画付き)は難聴の方も受講できるようになってます。難聴専用のマニュアルもある講座もあります。オラクルリーディング&チャネリング実践講座も、完璧ではないにしても、難聴向けの字幕動画も3本ありますし、結構対応できています。その他の講座や商品に関しては、テキスト教材だけで学べるものをお選びいただけば、特には問題はないと思います。

ヒーリングやチャネリングのお勉強を始めるにあたって、ご不明な点や、ご不安な点があれば、お気軽にお問合せください
(✿´꒳`)